らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

愛里のランチ

 こないだ、岐阜のせせらぎ街道にドライブに行った時にまたまた愛里でランチを食べた。





 毎度、お決まり看板!(今回は店の中から)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 使ったことないけど、テラス席もある。

イメージ 5

ジャァ~ン!これが平日限定の日替わり弁当。

 きれいで、可愛らしいから奥さんが大好きなのだ。

 もちろん、どのおかずもおいしい。

 これに、ご飯と味噌汁がついて1000円。

イメージ 6

 そぼろ丼。

 ガッツリ生きたいオイラのような人にはお勧め!

イメージ 7

 これは朴葉味噌定食やったかな?(大分前に行った時に撮ったので忘れた)

イメージ 8

 これはケイちゃん定食やったはず・・・←ちゃんと覚えとけ!

イメージ 9

 毎度おなじみ、山菜の天ぷら!

 行くと絶対に頼む!

イメージ 10

 違う時に来た時の山菜の天ぷら。

 季節のものやから具が違うんやよな~(覚えてないけど・・・)

イメージ 11

 シソと梅のジュース。

 梅のは相当すっぱかったなぁ~

 シソは凄く飲みやすかった。

イメージ 12

 デザートにイチジクのコンポート!

 これが滅茶苦茶うまかった!

 あんまり美味しいんで頼んで、分けてもらったんやよなぁ~!

 もう、季節も終わりなんで来年まで食べれんやろうな・・・


 自然食泊 愛里 岐阜県 郡上市 明宝畑佐1008番地

 TEL 0575-87-2400

 HP  愛里