らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

アリーナ・コロッセオ

 
 今回は、メキシコシティーにあるボクシングやプロレスの会場になってる「アリーナコロッセオ」で撮

った写真を。

イメージ 1

イメージ 2

 一緒に写ってるのは、オイラのトレーナーだったKAMIKAZA氏

 意味もなく、パノラマで撮ってしまったので上下が切れてもうてるな・・・

 この時は、せこく一番安い席で見たので、一番上の三階席やったと思う。

 会場は、暗いけど、物凄い雰囲気あるんやよなぁ~

 後の有名チャンプもココで戦ったことある奴多いやろな。

 この写真は、一回目の訪メキシコの時やったんやけど、二回目はM中先生とラバナレスの試合を見に行

った。(その試合ラバは負けてたな・・・)

 その時に、マルコ・アントニオ・バレラのトレーナーで、現帝拳のトレーナー、田中繊大さんと会った

んやよな。

 もし、メキシコに行くことがあるなら、ココに来たら有名ボクサーと会える可能性は高いんで行って見

てはどうでっかぁ~

 試合が、終わると、警備員もいなくなるので、一階の方に行ってもばれんから一階に突撃!

イメージ 3

 その日のメインで勝ったボクサーと記念写真撮りましたわぁ~!