らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

クラバー・ラング(ミスター・T)フィギュア

 今回は、「ロッキー3」に出てきた、ライバルボクサー、「クラバー・ラング」のフギュアを。

イメージ 1

 これだぁ~!

 なかなか、似てるよな。

 このロッキーフィギュアシリーズでは一番似てるんちゃうかな?

 まぁ、特徴のある顔は似せやすいからな。

イメージ 2

 アップ!

 怖いなぁ・・・

 この、クラバー・ラング役のミスターTは、元モハメド・アリの用心棒やったとかの触れ込みやった。

 この後、TVシリーズ「特攻野郎Aチーム」で、お茶の間(アメリカではそんな言い方しないか)の人

気者になったんやよな。

 だから、こんな怖い顔してても子供達のアイドルらしいな。

 でも、こんなに特徴のあるルックスしてたら、他の役できんやろうから役者としてはどうなんやろ?

 ロッキー3以外の映画で見たことないんやけどなぁ・・・

イメージ 3

 ロッキーとのツーショット!

 やっぱり、どう見ても、ロッキーよりも強そうですわ・・・