らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ブラジルバーガーショップ 「エルシャダイ」

今回は、我が小牧市にある、テイクアウト専門のブラジルバーガーショップエルシャダイ

の紹介を。

 ここの経営者は、前に紹介した鳥の丸焼き屋台の人と同じ。

 ここより、前に紹介したTAKARAの方が近いんやけどTAKARAは、ジムの定休日の火曜日が休みなのでな

かなか行けないのだ・・・

イメージ 1

イメージ 2

  ここだぁ~!

 よく行くビデオレンタル店のすぐソバにあるので便利といえば便利やな。


イメージ 3

 看板がないんで、のぼりを。

イメージ 4

イメージ 5

この日は、オーナーの息子が店にいたのでその友達が遊びに来ていた。

 ギターを持って歌ったりすげぇ~楽しそう!

 仲良くなりたくて話しかけてボクシングジムの宣伝もしといた。

 でも、いまだにジムには来ないなぁ・・・

イメージ 6

 バーガーを作る息子!

 話してたら、名前がカワイだった。(字は違ったけど)

イメージ 7

 ちょっと遠くから。

 オイラが帰った後も、楽しそうに歌ってた。

 ココは、高校生がよく通るので、結構そういう子たちが買うので流行ってるみたい。

 しかし、店の前でギター弾いて歌って楽しそう。

 日本じゃないみたやな~

イメージ 8

 これがバーガー!

 TAKARAのよりちょっと小ぶりかな。

イメージ 9

 食べる!

 うん、旨い!

 手作りのバーガーはしっかり野菜も入ってるしハンバーグも,肉汁タップリ。

 肉汁がたれて手がベトベトになってまうけど、それが旨いのだぁ~!

 TVの中が抜けてるのは、しょうもない事件が映っててそこを突っ込まれるのが嫌やったからです。

 別に深い意味はないし、ちょっと前に撮った写真(夏前ぐらい)なんで・・・


  「エルシャダイ

   営業は、午前10時~午後8時

   無休

   住所 小牧原新田(自在前交差点を南に役50メートル 東名高速高架下付近)

      ビデオレンタル USV小牧店の並び

      TEL 0568-73-3010

      営業時間及び休みは、結構変わったりするので、いく前に電話する方が良いかも。

      オイラは行ってよく閉まっててガックリきた・・・




      ココの親父さんは、元々レストランを経営していた本格派。

      味は保障できますな。

      値段は、チーズバーガー400円、スペシャルバーガー700円です。

      スペシャルには、ハンバーグ、ソーセージ、ベーコン、チーズ、タマゴ、レタス、トマトが

      入って、ボリューム満点。

      写真はチーズバーガーだったと思います。


      ブラジルバーガー、美味しいんで近くの人はお試しあれ!