らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ハーレーダビッドソン

イメージ 1

イメージ 2

 俺の愛車、「ハーレーダビッドソン」である!

 嘘です・・・
        
 練習生が、ハーレーに乗って来たので、見せてもらったついでに写真を撮らせてもらったのだ。

 あぁ、オイラもバイクに乗ってるけど、HONDAのマグナ250、それももう10年ぐらい乗ってる

んやよな。


 結婚してから車買ったから、バイクには、一人で本屋に行ったりチョコっとした買い物行くときぐらい

しか乗らなくなったんやよな・・・

 まぁ、オイラはバイク乗ってるというても本当のバイカーってわけじゃなくてバイクのメカもわからな

ければ、運転だってへたである。

 それでもやっぱり、アメリカンバイクに乗るバイカーにとってはハーレーは憧れなんやよなぁ~


 「マッドマックス」のグース(メルギブの相棒ね)もアメリカンバイクじゃないけどかっこよかったな

ぁ~

 カッコイイ、バイクが出てくる映画を見て憧れて

 「いつかは、俺もハーレー」

 なんて思ってたんやけど、結婚してそんな夢も捨てました・・・(だって滅多に乗らんもん)

まぁ、何より経済的にそんな余裕ありませんわ~(涙)

 まぁ、本気でバイクが好きな本物のバイカーなら諦めたりせんやろけどオイラは似非バイカーやからな

ぁ~

 でも、ヤッパ、カッコエェなぁ~