らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

KOZO BOXING FITNESS GYM

大阪から、小牧に帰るときに、三重県桑名市にある、石井公三会長経営のKOZOボクシングジムに寄った。

 石井会長とは、まだKOZOジムがプロ加盟していない頃にスパーリング大会でお会いして、その後は

もっぱらブログ仲間としてお付き合いさせていただいてる。  石井会長のブログ
                                        ↓
                                    KOZO会長のひとりごと

 「ジムに行きますよ~」と言うてから、なかなか行ってなかったので、今回の帰省の帰りに寄ることに

したのだ。

イメージ 1

 これが入り口。

 ビルの二階(ヨガ)、三階(ボクシング)がジムになってるのだ。

イメージ 2

 二階のホットヨガの入り口。

 ウ~ン、ピンボケしてもうてるな・・・、すんません。

イメージ 3

 中に入って撮影させてもらった。

 きれいな設備で、専門のインストラクターもいる。

 オイラもちょっと、ヨガには興味あるんやよな。

 近ければ通ってみたいなぁ~

 ボクシングジムだけでなく、こういう新しいことを始めようとする若い世代の会長の活躍、頑張りがボ

クシング界の発展、活性化の活力になっていくのだ。

イメージ 4

イメージ 5

 ボクシングジムの中。

 滅茶苦茶きれいで、しゃれてる。

 こういうところにセンスを感じるな~

 こんなきれいなジムだと女性会員も入りやすいやろな。

 オイラが行った時間はお昼だったんで、まだプロ選手は来てなく、少年たちが楽しそうに練習してま

したわ~

イメージ 6

 リング、ココでだいぶ前にスパーリング大会をやったんやけど、動きやすそうなリングやな。

イメージ 7

 石井会長と、パチリ!

 どうも、お邪魔した!

 又、こちらの方に来た時は、声かけてくださ~い!

イメージ 8



   三重県 桑名市 有楽町50 アクトビル 3F

   TEL 0594-24-4800

    イメージ 9