らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

徳山チャンプの店〇徳へ!

 元WBCスーパーフライ級チャンプ「徳山昌守」が経営する焼き肉店、大阪は鶴橋にある〇徳に行ってきた。

 徳山チャンプは、金沢ジムで世界チャンピオンになったけど、デビューはグリーンツダで、一応オイラ

の後輩になるのだ。

 メンバーは、奥さん、M中先生、ツダジムの後輩TAKAHASI氏と家族(奥さんと生まれて間もな


イメージ 1

 これが、〇徳が入ってる、ラッキープラザビル!

 でか~い!

イメージ 2

 一階の〇徳の入り口!

イメージ 3

 看板!

イメージ 4

ちゃんと、チャンプがお出迎え!

 別にオイラが知り合いやからって言うわけじゃなくずっと店におるみたいで、他のお客さんにもずっと

接客してたな~

 ボクシングファンにとっては、嬉しいやろなぁ~!

 でも、すげ~、気合入ってるというか、テンション高かった(笑)

イメージ 5

 店の廊下、こぎれいでさっぱりした店内は、えぇ感じですわ~!

イメージ 6 イメージ 7

イメージ 8 イメージ 9

イメージ 10 頼んだメニューたち!

 チャンプがえぇようにチョイスしてくれましたわ。

 オイラ、普段は、食い放題の安い肉しか食うてないから、〇徳の肉はめちゃくちゃうまかったわ~!

 奥さんは、基本ホルモン食べれないはずなのに、〇徳のはおいしいって言うてバクバク食べてた。

 この話でもわかると思うが、味は保障つき!

 でも、食うことに夢中になって食べるとこ撮るの忘れてたんやよな・・・

イメージ 11

 TAKAHASI氏とチャンプが記念撮影!

 気さくに記念写真にも応じてくれるので、ファンは遠慮せんと頼んでみてみたらえぇと思うで!

 そしてこの日は、ビッグサプライズ!

 なんと前日、世界チャンプになったばかりの石田チャンプが来店中だったのだぁ~!

イメージ 12

 仲間たちと、記念撮影をする、現チャンプ&元チャンプ!

イメージ 13

 レジの前には、ファンなら,注目!のオブジェが!

イメージ 14

イメージ 15

 焼き肉、激戦区の鶴橋で、繁盛してるのも納得のおいしさ!

 大阪で焼き肉食うなら「〇徳」!

 絶対お勧めで~す!

 注 チャプと撮った写真は、オイラとチャンプの書庫で記事にしま~す!

店の所在地 大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
アクセス方法 地下鉄、JRの鶴橋駅から徒歩3分
ラッキープラザビル
※ 場所が分からない場合、お電話ください。
06-6972-0109(まるとく)
TEL 06-6972-0109
営業時間 PM4:30~AM3:00
定休日 年中無休
1人平均予算 3000 円 ~ 4000 円