らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

毎度の事ながら、にんざぶろうで集合!

休みで帰ると、毎回にんざぶろうアンチェイン梶さんたちと集まる。

 今回のメンバーは、オイラ、奥さん、江戸くん、梶さん、大鵬ジムの日本ランカー川波くん、川波君の出てる記事

ブログ仲間のニーチェの髭こと凛さん凛さんのブログそしてツダジムの元日本ランカー浪速のブンブン丸こと沖

縄の酔っ払いさん、沖縄の酔っ払いさんのブログ

イメージ 1

 毎度おなじみ!(それほどでもない?)にんざぶろう!

イメージ 2

 にんざぶろうのオーナー、ツダジムの先輩でもある川邉さんと!

 飲めないのに人のビールを持って写るバカ!

イメージ 3

 これがオイラが来たら絶対に頼む「ミミッガーユッケ!」

 めちゃうまです!

イメージ 4

 これは、沖縄風、焼きソバやったかな・・・?

 実を言うとこの日は、昼間に江戸くんと食い放題のお肉をたらふく食べてきた後だったんでおなかが全

く減ってなくてあんまり食べなかったのだ・・・

 それに案の定話しに夢中になって料理の写真はこの二枚だけでした・・・

イメージ 5

 食べるオイラ!

イメージ 6

 梶さんと川波くんと。

 川波くんは、現役だけ合ってめっちゃえぇ身体してて力こぶ作ってもらったりしてたら奥さんがやたら

感心してたなぁ~

 やっぱり、現役選手は美しいですわ・・・

 今回の帰阪は食べてばっかりでますますデブになってきて焦ってるオイラであった・・・

イメージ 7

 にんざぶろうの前でみんなと!

 一番前でポーズを決めてるのが、、沖縄の酔っ払いさん

 顔が、抜けてるのが江戸くんです。

 後ろで、後姿のが凛さん。

 凛さんは顔出しNG違うけど酔ってたからなぁ・・・

 この日は初参加の沖縄の酔っ払いさんが場を盛り上げたって言うかさらっていってまさに一人舞台!

 楽しませてもらいましたわ~!

 沖縄の酔っ払いさんは、現役時代ほとんど話したこともなく怖い存在やった。

 オイラと同じ年やったけど(辰吉と同学年ね)向こうはアマエリートで近寄りがたかったしな~!

 でも今回一緒に飲んで印象がずいぶん変わった。

 面白いし、結構知的なのである!

 それと、沖縄のアマチュア出身のボクサーと親しいんでそんな話も聞けておもろかったな~

 みなさん!又正月企画するんで、これる人は来てくださ~い!





  大阪市 西成区 天下茶屋 2-21-9

 南海天下茶屋駅降りてすぐの、天下茶屋商店街の中。

 06-6653-1359