らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

タイ料理 ランチビュッフェ チェディルアン

 昨日と、前後するんやけど大阪に帰った次の日にオイラの文章の師匠である西田俊也先生と会う約束をしたの

で待ち合わせをした。

 西田先生に関する記事→少女A   もう起きちゃいかがと、わたしは歌う

 先生と会うのも久しぶりなんやよなぁ~

 オイラ、ミーハーやから先生の本を買ったら全部サインをしてもらってるので今回サインをもらってな

い本を5冊ぐらい持っていってサイン貰った。

 スタバでお茶してる時に頼んだので恥ずかしいみたいで嫌がってたな・・・

 先生ごめんなさい。

 先生と会うときは、だいたいいく店が決まってる。

 オイラがタイ料理が好きなんで大阪市西区の北堀江にあるタイレストランチェディルアンに行くのだ。

 この店は、夜に来た事はあったけどランチで行くのは初めてやった。

イメージ 1

ここだぁ~!

 ランチは、なんと「平日限定ランチビュッフェ」!

イメージ 2

 中は、こないだ行った岡崎市ナムチャイにはかなわないけどおしゃれやねぇ~

イメージ 3

 中から入り口に向けて。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 並べられた料理。

 種類も、タイ風カレー、チャーハン、ヌードル、炒め物、サラダと盛りだくさん。

 デザートもある。

イメージ 7

イメージ 8

 選んで、お皿に持ってテーブルへ。

 何回も御代わりしたけど食べるのに夢中になって、写真撮ってません・・・

 ビュッフェ形式だと、ボチボチの料理って気がするけどココは本格的なタイレストラン!

 それも、オイラが大阪で行ったタイ料理屋の中でもトップクラスの店なので味は保障つき!

 この店は先生が教えてくれたんやけどえぇ所教えてもらったわぁ~

 この店に夜来るなら、タイ風カレーラーメン”カオソイ”がお勧め!

 揚げた麺の上にタイ風カレースープがかかってるんやけどこれはおいしいでぇ~!

イメージ 9

 タイレストラン&カフェ チェディルアン

 大阪市 西区 北堀江 1-17-11

 TEL 06-6535-1515



 ランチビュッフェ 平日 11:45~14:15

 値段は、なんと税込み 1000円!

 値段見ないで入って、払う時に先生と二人でビックリしたもんなぁ~!

 安い!うまい!おしゃれ!言うことなし!

 タイ料理初心者はとりあえずココに来て試してみては?

イメージ 10

 
            





 人気ブログランキング