らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ブラジル、鳥の丸焼き屋台

家から車で5分ほど言った所にある、ビッグリブというスーパーの前にブラジルの屋台が出来た。

イメージ 1

 ここですわ~!

イメージ 2

 旗!

イメージ 3

 色々な種類のブラジルの食べ物が売ってる。

イメージ 4

 カウンター!

イメージ 5

 ココでは、鳥の丸焼きが980円で売られてるんやよな。

イメージ 6

 これだぁ~!

 うまそぉ~~!

イメージ 7

 食べる!

 う~ん、多分温度を保つ、ショーケースに長い間入れてたのでちょっとパサパサかな・・・

 この日は遅い時間に買ったので仕方ないかもしれんけど、奥さんは、家の近所のTAKARAというブラジルスー

パーで買うほうがおいしいと言うのでココではもう買わへんかな・・・

 タダ、店の名誉のためにいうけど、もっと早い時間に買って食べたらおいしかったと思う。

 だいたい、TAKARAは週末しか鳥の丸焼きは売ってないけどココは毎日売ってるしな。

 鳥のまる焼きが、食卓に、ド~ンと乗ってるだけでモノすごい豪華な感じがするしパーティーなんかす

るのにはえぇやろな。

 でも、こんな屋台がある街ってそんなにないやろな~

 小牧のブラジル人はだいぶ少なくなったみたいやけどそれでもまだまだこういう店がある。

 どうにか、景気回復してブラジル人の人たちも住みやすい小牧に戻ってほしいわ・・・

 
        





 人気ブログランキング