らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

久しぶりにグリーンツダジムに

 大阪に帰った初日、実家に帰らずに大阪帝拳

仲里ATUMIジムに行ったんやけど、まだ時間もあったんで、最後グリーンツダジムにも足を伸ばしてみた。

新しいジムには車で行った事ないからちょっと迷ってもうたけど、何とか到着。

 ジムの近くのコインパークに車を停めてジムへ。

イメージ 1

 この、パチンコ屋の二階がツダジムになってる。

 ぱっと見てもボクシングジムになってるのがわからんのがちょっと痛いな・・・

イメージ 2

 パチンコ屋の横のこの階段を上ると、ジムがあるのだ!

イメージ 3

 ジムに入ると、試合直前の本田秀伸が、トレーナーをしていた。

 試合前やのにご苦労さんやな~

イメージ 4

 今のツダジムはめっちゃきれいでおっしゃれになってる。

イメージ 5

 ジム内にカフェスペースがあるのだ!

 前までは、ツダジムとは関係なく(多分下のパチンコ屋の経営)カフェは営業してたんやけどさすがに

客もこないみたいで今はカフェは営業してないみたい。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 こないだ亡くなった小松くん、元東洋チャンプの丸元大成、本田秀伸の垂れ幕。

 試合会場に行ったらバ~ン!と飾ってたな。

イメージ 9

 闘将青木誠グッズ!

 ジムで売ってるみたい。

 売れてるんかな?

イメージ 10

 後輩の村井勇希のミット打ち!

 やっぱり現役の選手の動きはちがうなぁ~

イメージ 11

 ミット受けが終わった、トレーナー件選手のホベンさんとパチリ!

イメージ 12

 練習が終わった村井選手とパチリ!

 村井選手はRSCのモデルも勤めるなかなかのイケメン!

オイラが現役の頃からツダにおるから超ベテランやよな~

 グリーンツダジム、オイラがいた頃のような勢いはないけど、選手の結束は当時とは比べものにならん

ほど硬い。

 昔からの選手が多いけど最近は新しいプロの選手も育ってきたみたいやな。

 何を言うても関西の名門ジム、又昔の勢いを取り戻すためにみんながんばってる。

 オイラは愛知にいて試合の応援やジムに顔を出すこともなかなかできないんやけど、いつでも応援して

るでぇ~!
                






 人気ブログランキング