らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

信州安曇野 小旅行その7 穂高神社&リストランテ らぶぅ~な

 奥さんは、神社とかが好きなんで穂高神社に行った。

 本当は、仁科神明宮に行きたかったんやけど、迷いまくって結局たどりつけんかったんやよな・・・

 迷ってる時に穂高神社を見つけてついでに寄ったのだ。

イメージ 1

 ここだぁ~!

イメージ 2

 やっぱり、神社は神々しいと言うか空気が澄んでるような気がするな。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 なんか、建て替えたばっかりできれいな神社やったわ。

 
 だいぶ、迷って時間がたってたので、夕食を食べる店を探した。

 「るるぶ」においしいそうな店が紹介されてたんでそこに行くことに!

イメージ 6

ここだぁ~!

 豚肉にこだわりのあるお店!

イメージ 7

 入り口。

イメージ 8

イメージ 9

 店の中。

 こじんまりとして落ち着いた雰囲気。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

 骨付き肉をガブリ!

 やっぱり、豚肉にこだわってるだけあって肉が柔らくてうま~い!

 おいしい肉って本当に柔らくて甘いんやよな。

 ブタ肉好きな人にはお勧めで~す!

イメージ 13

 店の外観。

イメージ 14

 駐車場の看板。

 ブタが可愛いので撮った!

 

 リストランテ ら・ぶぅ~な

 TEL 0263-72-5001

 長野県 安曇野市 豊科 南穂高1228-1

 11:30~14:00

 17:30~21:30

 月曜日定休日

 豊科インターすぐ


 お腹いっぱいになったんで、すぐばに高速の乗り口があるんで、帰りました~!

 今回の安曇野小旅行はなかなか充実して、楽しかったなぁ~!

 又来よう!

 安曇野お勧めなんで、気になった人はいってみてくださ~い!


 信州安曇野シリーズやっと終わりです!
                        





 人気ブログランキング