らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

天理ラーメン彩華

大阪から、帰ってるときに、奥さんの実家が奈良県天理市ニあるのでいつも寄ってから帰ってくる。

 で、今回も寄ったんやけど前から奥さんがオイラを連れて行きたいと行ってた店に行ってきた。

 一般的に「天理ラーメンと言われてる採華というラーメン屋である。

イメージ 1

ここだぁ~!

 オイラ基本的にラーメンは好きじゃないやよな・・・

 食べればたいてい「うまい!」と思うんやけど、自分から食べたくなることはまずない。

 奥さんは結構ラーメン好きでたまには食べたいみたいなんやよな。

 ていうか、ラーメン好きじゃない日本人少ないよな・・・

 断っておくが別に嫌いではないのだ。

 でも食べたくならないのだ。

 だから、

 「よし、ラーメンでも食べに行くかぁ~!」

 てっ、ノリがいやなのだ・・・

 でも、食べればだいたい

 「おっ!結構うまいやん!」

 て、思うんやけどな。

 で、やっぱり今回もそう思った。

イメージ 2

 はい!これで~す!

 贅沢にチャーシューメンにしました。

イメージ 3

 食べる!

 うま~い!

 ここのラーメンはこってり系なんでオイラの好みに合うなぁ~

 大盛りにしたからめちゃくちゃ腹いっぱいになった。

 ラーメンを好んで食べない理由の一つにおなかいっぱいにならないと言うのがあるんやけど、この大盛

りにはやられた・・・

 帰りの運転がしんどかったもんな。

イメージ 4

 この店は最近オープンした本店らしいです。

 奈良県 天理市 岩室町 91番地

 TEL 0743-63-3165

 11:00~翌3:00

イメージ 5





 愛知県にもあるみたいです。

 万場店

 名古屋市 中川区 万場5-837

 TEL 052-439-1185

 17:00~翌2:00

 木曜休み

 昔からある屋台の店も残ってるみたい。

 好きな人はそっちに言ったりするんやろうな~

 気になった人は行って見てくださ~い!

        





 人気ブログランキング