らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

フクイのカレー2009

愛知県、蒲郡市にある格闘技道場、アニマルハウスでトレーナーをしてる、元金子ジムOBの福井さんが販売し


ちょっと前に注文したのを紹介します!

 イメージ 1

 これは、オイラは注文してなかったけどオマケでつけてくれた「おからカレー」

 肉類を一切使ってない、ヘルシーで菜食主義者にも嬉しいカレーだ!

 ものすごくあっさりしてる。

 カロリーも物すっごく低いやろうからダイエットにも適してるんやろうな。

 ただ、オイラのは少し物足りなかったわ・・・

 でも、ヘルシー思考の方にはお勧めで~す!

 イメージ 2

 これは、「ポークカレー2009」

 前に頼んだ時は、辛口にして相当辛かったけど、今回は辛口じゃないんで奥さんも安心して食べれた。

 おからカレーは少し物足りなかったけど、これはガッツリ行きましたわ~!

 イメージ 3

 これは、「フクイのカレー2009」

 鶏の足が入ってる。

 じっくり煮込んでるから鶏の出汁が出てうま~い!

 鶏も肉がめっちゃ柔らくてグ~!

 今回のではこれが一番オイラの好みやったな。

 イメージ 4
    
 これが、オマケのシフォンケーキ!

 これもおいしかった~!

 福井さん、ありがとうございました!

 カレー、ちょこちょこ食べてるんでまだ残ってますが、なくなったら又注文しま~す!


    ご注文は
       ↓

    フクイのカレー

    0532-61-4269  まで!



 人気ブログランキング