らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

M中先生と真正ジムへ

 大阪に帰ると、毎回わたるはるみ2001さんの家で

集まるのが恒例になってるんやけど、今回は、T先輩が急に来れなくなってM中氏とオイラ、わたるはる

みさんの3人だけで集まることになった。T先輩の出てる記事

M中氏がオイラの家についたのでわたるはるみさんの家に向かおうとしたら、わたるはるみさんから電

話が!

 なんと、事情があって急遽中止!

 M中氏と二人、どうしたもんかなぁ~と考えた。

 で、今回の休みはバタバタしてて真正ジムに行く予定をしてなかったんで、ボクシングマニアのM中氏

も楽しめる真正ジムに行こうという事になった。

 


 M中氏の車で高速にのっていざ神戸へ!

 真正ジムの近くのコインパークに車を置くと、なんかハデなおねぇチャンがぞろぞろおる。

 近くで浜崎あゆみのコンサートがあるのだった。(会場は今度の世界戦のやるところ)

 意味もなく会場の、グッズ売り場を見に行く。
 
イメージ 1

イメージ 2

 まぁ、案の定買うものもなく退散・・・

 意外と高いねんなぁ~

イメージ 3

 真正ジムに到着!

 江藤さんには、休みで帰ってることも言うてなかったからいきなり来て驚いてたな~

 やっぱり、真正ジムは活気がある。

 高山君、長谷川選手、元WBCフライ級チャンプのマルコム・ツニャカオもいた。

 みんなそれぞれスパーとかしてたから写真撮ったんやけどスピードが早くてぶれる、ぶれる。

 記事に使えるような写真は一枚も撮れませんでしたわ・・・

 だからといってはなんやけど、M中氏がチャンプたちと撮った写真を載せます。(許可もうた)

 
           
イメージ 4

                   マルコム・ツニャカオとM中氏!

イメージ 5                 イメージ 6


    高山勝成選手とM中氏                      長谷川穂積選手とM仲氏

 もうすぐ試合だと言うのに三人とも気さくにサインと記念撮影に応じてくれました。

 みんな頑張ってください!

 後一週間切ったもんな。

 楽しみでんなぁ~!





 人気ブログランキング