らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

イチゴ大福&梅大福

 大阪から、愛知に帰ってくるときに、道の駅 針テラスに寄った。

イメージ 1

 ここですわ~!

 なかなか大きいところやったな。

イメージ 2

 そこで、オイラの大好きなイチゴ大福が売ってた。

イメージ 3

 色んな種類があるんやな~

イメージ 4

 カスタードと、チーズケーキのを買った。

イメージ 5

 早速、食べる!

 まぁまぁって感じかな・・・

 チーズケーキは、たいしたことなかった(期待してたんやけど・・・)

 カスタードのほうがおいしかったけど、やっぱりイチゴ大福はそういった味で勝負っするんじゃなくて

イチゴのおいしさで勝負して欲しいな。

 やっぱり、もぐらやのイチゴ大福には勝てんな。

にんざぶろう の向かいにあるんで、イチゴ大福あるか聞いたけどもう季節は終わってうってませんでしたわ・・・



イメージ 7

 これは、梅大福!

 愛知県半田市に住む人がジムに遊びに来てくれたときにお土産で持って来てくれた!

イメージ 8

 中身!

 コレはおいしかった!

 やっぱり、季節の物はその時限定とかのこだわりが必要やな。

 梅大福、マジでうまったです!

 ありがとうございました~!
        

 人気ブログランキング