らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

死亡遊戯、トラックスーツのロングTシャツ

イメージ 1

知り合いに貰った、ブルース・リー主演の映画「死亡遊戯」でリー師父が着ていた、黄色いつなぎの服

トラックスーツの、ロングTシャツバージョン!

 死亡遊戯と言えば、ボクシングファンには、辰吉選手の入場テーマやよな~

 辰吉選手はセンスえぇな!

 このトラックスーツのちゃんとしたつなぎになってる奴も売ってるんやけど、オイラは持ってない。

 絶対似合わないからな。←(似合ってもどこで着るねん!)

 あれ着て似合うのは、引き締まった身体と長い足が必要なのだ・・・

 よく、コントとかで着てたりするけど本当に、誰も似合わないよな~

 映画、死亡遊戯の中でも敵が着てるけどみんなダサイ!

 オイラは足が異常に短いので、着たら相当カッコ悪いやろな・・・

 このTシャツは、お腹に足跡がついてるバージョン。

 劇中で、リー師父が、ジャバール(めちゃ背の高いサングラスの黒人ね)蹴られて、その足跡がつく

んやけどそれの再現ですわ。

 ジャバールは、2mを越す巨人なんで、足跡もでかいのだ!

 マニアにはニヤリとさせられる遊びやけど見てない人には全く意味わからんやろな・・・

 ちなみに、あの黒人はNBA(バスケね、ナショナル・ボクシング・アソシエーションではない))の
                                ↑ 
大スターである。                  そっちの方がマイナーやろ!                  

  イメージ 2

  イメージ 3

 オイラのリー師父関係の本コレクション!

 ネタがなくなってきたら紹介します・・・(誰もまってない?)





にほんブログ村


 人気ブログランキング