らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

にんざぶろうで!

グリーンツダジムの先輩が天下茶屋で経営してるにんざぶろうに行った。

 最近は帰るたびににんざぶろうで梶さんとと会う。

 元々川辺さんがいるので毎回帰ったら行ってたけど最近は集まる場所にしてる。川辺さんの出てる記事

 アンチェイン梶さんが近くに住んでるんで、ちょうど良いしな。

 今回も、ブログで仲良くさせてもらっている、ネット小説家、凛七星さんも誘いました。

今回のメンバーは、オイラの現役時代のトレーナーKAMIKAZE氏、ツダジムの仲間、江戸くん、オイラの奥

さん、アンチェイン梶さん、凛七星さん、途中参加やったけど、ボクシングマガジンのライター浅沢さ

ん。

 イメージ 1

 梶さんとKAMIKAZE氏、この二人はなかなかの腐れ縁というか十代のころからの知り合いで、オ

イラに梶さんを紹介してくれたのもKAMIKAZE氏である。

 イメージ 2

 オイラと梶さんと浅沢さん。

 オイラが浅沢さんと知り合ったのも、KAMIKAZE氏を通じて。

 オイラが新日本大阪ジム二遊びに行ってた時に浅沢さんが取材に来てたのだ。

 浅沢さんのバンダナはもちろん、梶さんのもの。

 イメージ 3

 オイラと凛さん。

 凛さんのブログによると最近なかなかアナーキーな活動をしてるのでこういった気楽な集まりはホッと

するようでしたわ。

 前回もそうやったんやけど、話す事、食べることに夢中で料理の写真一枚も撮ってないし、なんか写真

少ないし何より暗い・・・

 次に行った時は、にんざぶろうのおいしい料理も紹介しま~す!

 今回は、梶さんが色々悩んでてテンション低くオイラの奥さんも心配してたな・・・

 梶さん、次に会うまでに元気を取り戻してくださいね~!
       



 人気ブログランキング