らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ブラジリアン・ディナー

前に書いたけど、我がNAジムのアル愛知県小牧市には、ブラジル人の人が多く住んでいる。

 そういうわけで、ジムにもブラジル人の練習生がいる。

 でも、不況のせいで仕事がなく、やめていく人も多い・・・

 今、ブラジル人の人は二人いるんやけど、その一人アレックスが晩ご飯に招待してくれた。

 ブラジル人の人はやっぱりフレンドリーやなぁ~

イメージ 1

 アレックス・ファミリー!

 子供は一歳と二歳、可愛らしいなぁ~

 奥さんもベッピン!ちょっと驚いた。

イメージ 2

 コレがディナー!

 ちょっと写し方が悪くてよくわからんな・・・

 メインの肉を上げた奴にチーズが乗ってる奴、ご飯、ポテト。

イメージ 3

 肉を切る!

イメージ 4

 食べる!

 うま~い!

 ブラジル料理は変なクセがなく日本人なら普通に食べれるような味なんやよな。

 この料理は前に、MURAOさん

と一緒にレストランに行った時に食べた料理で何がすきか聞かれたので説明したら作ってくれた。

イメージ 5

 アレックッスと一緒に!

イメージ 6

 アレックスは、友人と一緒に!

イメージ 7

 デザートのプリン!

イメージ 8

 コレはゼリー。

イメージ 9

 こんな感じ!

イメージ 10

 食べ過ぎて苦しくなったのでソファァーで休む。

 メインの奴三枚も食べてしまった・・・(遠慮しらず、だから太る)

イメージ 11

アレックスファミリーと!

 可愛い子供ときれいな奥さん!

 理想的な家族やな。

 オイラの奥さんもいっぱい食べて喜んでた。

 本当にご馳走さまでした!

 楽しかったな~!

 ちょっと食べ過ぎたけど・・・
            




人気ブログランキング