らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

GTカーニバルVOL.5

本日、6月11日の仕事が終わったらゴールデンウイークの代休をとって大阪に帰ります。

 少しの間、返信&訪問が出来ないのでよろしくお願いします。

 今回、大阪に帰ってる間にグリーンツダジムの興行があるので久しぶりに試合会場に行くことにした。
 
イメージ 1

イメージ 2

 今回出場する本田秀伸に、チケットをお願いしたらポスターもつけてくれた、あんがと~!

 今回のメイン、元ウェルター級東洋チャンプ丸元大成、セミファイナルの本田秀伸は、オイラの現役時

代と少しかぶってるんで知ってるけど、後の選手はほとんど知らんな~

 まぁ、ちょこちょこジムには顔出してるから顔は知ってる人おるけど。

 試合会場に行くのは久しぶりやな。

 試合会場の旭区民センターは行ったことないな~
    
 オイラが現役の頃はボクシングの興行に使ってなかったんちゃうかな?

 もしこのブログを読んでる人でこの日、試合場に来る人がいれば、オイラを見かけたら気軽に声をかけ

てくださいね~!

 グリーンツダの後輩達よ、試合頑張ってちょだいやぁ~!

 楽しみにしてま~す!





 人気ブログランキング