らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

養老軒 フルーツ大福

 岐阜にフルーツ大福というのを売ってる、養老軒という和菓子屋がある。

 いちご大福好きとしては気になる存在や。

 ただ、オイラはセコイから送料かかるんで近くまで行ったら買おうと思ってたけど、なかなか機会がな

かった。

 そんなときに、新聞の広告で、名古屋空港小牧空港セントレアではない)のアピタでフルーツ大福

の販売が期間限定で行われるのを知った。

 これは利用するしかないでしょ~!

 で、名古屋空港アピタまで行ってきました。

 名古屋空港は小牧にあるんやけど、オイラが住んでるところからやと端から端になるんでちょっと遠か

った。

 名古屋空港に来るのも初めてやしな。

 愛知に住んでもう5年以上たつけど近場でも知らんとこいっぱいあるわ・・・

 早速、フルーツ大福の販売所に行って買った。

 せっかく来たのでその後は、アピタ空港店をチョロチョロした。

 ジューススタンドフルッタ・ジ・フルッタ

 イチジクジュースを買って飲んだ。

イメージ 1

これですわ~!

 こういうジューススタンドはうまいけど高いんやよな・・・


たなぁ~

 で、家に帰って早速たべました、「フルーツ大福!」

イメージ 2

 これだぁ~!

イメージ 3

 中身はこんな感じ。

イメージ 4

 ちらし・・・

イメージ 5

 パクッとな!

 おいしかったでぇ~!

 ただ、栗とかバナナはおいしいけど、イチゴがあまり甘くなかったな。

 ちょっとイチゴに対するハードルが上がってもうたんかな?

 おいしいけどイチゴがすっぱいので、ちょっとマイナス・・・

 もぐらやのイチゴ大福がどれだけレベル高いかわかりましたわ・・・

 でも、養老軒の「フルーツ大福」もおいしいから気になる人は通販もあるんで試してみてはどうでっか






 人気ブログランキング