らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

バルガスカット

前回、フェルナンド・バルガスの事を書いたけ

ど、それは今回の振りだったんやよね。

 バルガスは、最初に出てきた時

イメージ 1

 こういう髪型をしていた。

 で、オイラが二度目のメキシコに行った時(1998年ぐらい)ロスでも、メキシコでもメキシカンの

若い奴らの中でこういう髪型が流行ってた。

 だから、日本に帰ってから、この髪型にしようと決めてたんやよな。
 
イメージ 2
 
イメージ 3

 これだぁ~!

 まぁ、多分関西ではバルガスカットの一番乗りやったんちゃうか?

 ていうか、こんな髪型してる奴日本で見たのは亀田兄弟ぐらいやけど・・・

 一番目のポスターを知り合いの美容室に持っていってこういう風にしてって頼みました。

 試合会場に行ってもまだあんまりみんな突っ込んでけへんかったけどな・・・

 バイクは、HONDAのマグナ250。

 今でも乗ってるけどもうボロボロですわ・・・
  
 (注)

   写真の日付は間違ってます・・・



 
    にほんブログ村




 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング