らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

力石徹フィギュア

今回は、「あしたのジョー」の主人公矢吹ジョーのフィギュアと一緒に買った「力石徹」のフィギュア!

この力石徹というキャラは有名やよな。

 なんていうても、史上初、漫画のキャラで初めてお葬式をアゲタキャラである。

 ちょっと前に「北斗の拳」のラオウもお葬式あげてたけど、商売の匂いプンプンしてた・・・

 力石のお葬式は、発起人はあの、「寺山修司」やもんな。

 イメージ 1

 これだぁ~!

 サティーの籠への突っ込みはジョーの時受けたけどその時に取った写真ですわ~ ←撮り直せよ

 イメージ 2

 アップ!

 この力石は減量前のふっくらした顔やよな。

 力石は、漫画史上、屈指のライバルキャラやよな。

 ボクシング漫画には、やっぱり好敵手が必要やよな。

 「がんばれ元気」の関拳児、「はじめの一歩」の宮田一郎、「リングにかけろ」の剣崎順、色々いたけ

ど、力石ほどのインパクトのあるライバルキャラってボクシング漫画以外を含めても滅多におれへんよな



 力石を知らない人は、今すぐ本屋へレッツゴ~!!!
 
 
    にほんブログ村




 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング