らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

知多半島 つくだ煮街道

この前、知多半島に遊びに行った時につくだ煮街道というところに行った。

イメージ 1

ここだぁ~!

 知多半島をチョロチョロしてると道沿いにやたらとここの看板があったので、初めて来たときに行った

んやよな。

 今回、久しぶりに行った。

 ここも、試食が出来るんでえぇんやよな~

イメージ 2

 こんな、感じ~

 あんまり、うまそうに見えへんのん写してもうたわ・・・

 勝手に写してたからおおっぴらにでひんかってん。

 ちょこちょこ買ってかえりましたわ。

イメージ 3

 これは、買って帰った「とろさんま」。

 見た目はたいしたことなさそうに見えるんやけど、めっちゃうまい!

 前に行った時も買った見たいやけどオイラ忘れてた。

 奥さんが、これこれって言うから試食したら思い出して即効買いましたわ~!

 ここに来たら一番のお勧めで~す!

 おっさんになったらこんなんうまいんやよな~

 オイラ、お酒飲めないけど酒のアテになるようなのもいっぱい売ってましたわぁ~!


  つくだ煮街道

 住  所 美浜町古布
 電  話 0569-82-5151
 休 館 日 年中無休
 営業時間 8:00~17:00

 

 
    にほんブログ村




 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング