らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

えびせんべいの里

 この前、知多半島に行った時にえびせんべいの里に行って来

た。

イメージ 1

ここだぁ~!


 かなり巨大な工場と、販売フロア、試食が楽しめるスペースがあるんやよな。

 イメージ 2

 イメージ 3

 中はこんな感じ!

 種類がめっちゃ豊富やねん!

 えびせんは、知多の名産やから色んなえびせん屋があるんやけどここは相当大きい所やな。

 イメージ 4

 何より、試食がし放題というのがえぇ!

 ただで食べれるとか言うセコイ考えじゃなく色んなのが味わえて選べるって意味やで~

 面白い、えびせんもあった!

 イメージ 5

 これだぁ~!

 何かわかる?

 一見、うまそうに見えへんよな・・・

 なんと、イカスミのえびせんですわ~!

 イカスミのパスタも食べたことあるけど見た目が悪いのに普通においしい!

 見た目に惑わされず、チャレンジしてみよぉ~!

 イメージ 6

 地下には休憩所が。

 ここには、試食の奴は持ち込めないけど、買った奴は問題ないはず。

 イメージ 7

 なんと!ただで、お茶、ジュース、珈琲が飲めるのだ!

 すごいサービスえぇな~

 イメージ 8

 休憩所の横には、工場が。

 イメージ 9

 せんべい作りの体験なんかもやってるみたい。

 色々遊べそう。

 子供も喜ぶんちゃうかな?

 イメージ 10

 今回、オイラが勝ったえびせん!

 左が、ノーマルな味付け、真ん中が黒糖ので甘いでもめちゃうま!右がみりんですわ。

 一袋315円。

 実を言うとちょっと前に奥さんが、その辺のスーパーでえびせんを買ったんやけど、ここで買ったえび

せんとは比べ物にならないので奥さんは自分で買ったのにいらないと言ってジムに持っていかされた・・

 それぐらい、ここのはおいしいのだ!

 決してスーパーのがまずいのではないと思う。

 イメージ 11

 さらば!えびせんべいの里

 又知多に来たら来るでぇ~!



 知多郡美浜町北方字吉田流52-1  TEL 0569-83ー0120

 AM8:00~PM5:00

 美浜IC降りてすぐ
 






 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング