らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

フクイのカレー

今回は、金子ジムOBで、現在アニマルハウス

という、格闘技ジムでボクシングを教えている、福井さんの本業、フクイのカレーの紹介を。
 
 このフクイのカレーは、オイラが、行ってるブログでも紹介されてるんやよな。


イメージ 1

 冷凍で送られてきたのを、鍋に入れて暖める。

 袋に入ってるんでレトルトと勘違いする人が多いらしいが、レトルトじゃないんで、袋から出して暖め

てとのこと!

イメージ 2

 出来上がって盛り付ける!

 うまそ~!

 オイラは、カレーを食べるときは、絶対らっきょと福神漬けがほしいんやよな~

イメージ 3

 食べる!

 辛い!

 今回注文したのは、辛口やったんやけど、ちょっとなめてた・・・

 相当辛いですわ!

 辛いの好きな人には良い刺激ですが、普通の人には、辛口はお勧めしません・・・

 奥さんは、相当辛くて苦しんでたな。

 しかし、間違いなくおいしい!

 食べたら、わかるんやけど、相当こだわってるな。

 これはリピーターが多いのはわかる。

 知り合いのカレーやから言うてるとかじゃなく間違いなくおいしいですな。

 これは絶対お勧め!

 今回、福井さんが、おまけにケーキをつけてくれた。

イメージ 4

 これだぁ~!

 これもおいしかったでぇ~!

 前に、我がNAジムに来てもらったときもケーキを持って来てくれたんやけど、本当にマメやな~

 オイラ、料理できないから、こういうのにちょっと憧れるわ。

 おいしい料理作れたら、色んな人に喜んでもらえるな。

 モテるやろうし・・・  ←考えが浅ましい

イメージ 5

 これが、フクイのカレーのちらしですわ~!

 食べて見たいという人は、早速TELを!

 マジで、うまいでぇ~!



                                                  にほんブログ村




 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング