らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

知多半島で、イチゴ狩り!

 この前の休みに、知多半島に行ってイチゴ狩りをしてきた。

 今まで、イチゴ狩りとかしたことなかったんやけど、去年辺りからしようともくろんでたんやよな。

 小牧から、知多半島までは高速道路で一時間ほどなんやけど、今回は常滑で降りて朝市に行ってきた。

 しかし、この日はあいにくの雨で出てる店も少なく、さみしかったな~

 今回は、ちょっと見てすぐに出発(だから写真はない)

 常滑からは、下道で知多半島のイチゴ農場に向かう。

イメージ 1

 南知多グリーンバレー、昨日電話で予約しといた。

 値段は、一人1300円、4月半ばからは値段が少し下がるのだ。(元は1500円)

イメージ 2

 ハウスのほうに向かう。

 いっぱいビニールハウスが並んでて、指定された番号のハウスに入る。

イメージ 3

 で、中は、こんな感じですわ。

 なかなか広い。

イメージ 4

 範囲を決められて、そこにあるのが食べ放題。

 範囲は、狭いものやったンやけど、いっぱいあって別に問題なし。

イメージ 5

 でっかいのもいっぱいあったでぇ~!

イメージ 6

 色も形もきれいですな。

イメージ 7

 今から、食べまっせぇ~!

イメージ 8

 ア~ン!

イメージ 9

 パクリ!

 マジでうまいわぁ~!

 練乳もらったけどつけるのもったいないぐらい甘い!

 ただ、食べ放題といってもイチゴばっかり食べるのはやっぱりちょっと飽きがくるな・・・

 そこで、やっぱり練乳つけて食べたりとかしましたわ。

 オイラたち、夫婦(というかオイラ)は、結構食べる事に集中してしまうんでモクモクと食べる。

 だから、短時間でおなかがいっぱいになってしまった・・・←アホ

 30分ぐらいいたんやろか?

 まぁ、おなかもいっぱいになったんで、ハウスを出た。

 おいしいイチゴたらふく食べて嬉しかったけど、二人で2600円、これって全然安くないような気も

するな・・・

 でも、イチゴは相当おいしかったでぇ~!








 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング