らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

なにやっとんねん!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 ちょっと、読んで欲しい
     ↓

既に、mixiなどでご存知の方も多いかと思いますが、
現在、「アートとして餓死するまで展示された犬」の
展示会出展をボイコットさせようという署名活動がされております。


この作家とやらは、これが好評だったので次の犬を探しているのだそうです。
是非ストップをかける署名にご協力下さい。

ボイコットの署名の御協力・HPへのご掲載をお願い致します。
署名は現在40万位で、この作家が世界のアート展に同国から代表に選ばれて参加する事をボイコットしたいと言う署名です。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27444120&comm_id=2101752
ミクシィ会員の方は署名をお願い致します。
なお、ご自分の日記や署名の運動などもお願い致します。

http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html
署名の仕方(ローマ字)
・Name: (required) (名前)
・Email Address: (required) (メールアドレス)
・Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
・PaA-s: (required) (国)
そして、「Preview your signature」にクリック
次のページの「Approve Signature」にクリック
宜しくお願いします。
++++++++++++++++++++++++
スペイン語のサイトで署名すると、
折り返し下記の内容の英文のメールが届きます。

“このメールは「オンライン署名」にご署名いただきました○○××さんとしての署名であることの確認です。貴方様からいただきました署名の受け取りはすでに完了しておりますので、このメールへの返信は不要です。 貴方様の署名番号は○○○○○です。
PetitionOnline.comにて署名集めを主催はしておりますが元々の署名文面を作った訳ではありませんので、もし署名文等にたいしてのご意見がある場合には、署名文を作られた方へ直接ご連絡ください。
メールアドレスは、jaime.sancho@gmail.comです。
当方ではご署名をいただいた方々のメールアドレスを(他の目的で)配布リストとして保存することはありません。ご署名をお送りくださった貴方の勇気に敬意を表しますとともに、ご参加いただいたことに心より感謝しております。
ケビン マシューズ
PetitionOnline.com ディレクター”
 

 おかしいよな、狂ってるとしかいいようがないわ。

 芸術家なんか狂ってる奴が多いから、仕方ないかも知れんけどこれを許可したり芸術と認めてる奴がお

ることが信じられんわ。

 動物愛護団体はこういうときこそ、やめさせるために大々的な活動するべきちゃうか?

 何黙認してるねん!

 こんなん知らんかったとは言わせんで。

 シーシェパードみたいな団体も自分らが守ってるクジラのために日本に嫌がらせするん

やったらここに行って犬救助してこい!

 世の中信用できひんわ。

 

 追記  芸術家が狂ってる奴多いと書きましたが少し感情的になりすぎました、申し訳ございません。

     勝手なイメージですよね。

     狂ってるという表現が悪かったんですが、芸術家の常識をフライングしたような発想を

     僕は尊敬はしてます。

     でも、これは芸術とは認めたくないです。

     むしろ、作ったアーチストより認めたり、見てるだけの奴に苛立ちを感じます・・・