らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

薬師寺ボクシングジム&フィットネス

 今年のはじめぐらいに行ってきたんやけど、記事にしよう、しようと思いながら伸び伸びになってまし

たわ・・・(こんなん多いですな)

 最初に行ったら、薬師寺さんは、居なくて何時間かしたら帰って来るとの事なので、一度出て近くで時

間潰して又きましたわ。

イメージ 1

 ジムの看板!大きい道路沿いにあるので、目立つな。

イメージ 2

 このビル自体が薬師寺さんの持ち物で、名前は薬師寺ビルって書いてた、すごいな・・・

イメージ 3

 入り口には、立て看板もある!

イメージ 4

 入るととすぐにジョーの巨大フィギュアが!欲しい!←どこに置くんんねん!

 まず、薬師寺さんに、挨拶。

 前のジムの時にも行ってるからそこまで久しぶりじゃなかったけど、そのときに又来ますというといて

一年以上来てなかったので申し訳なくて言い訳しました・・・

 薬師寺さんは、ツダジムにも来てたし、ロスに居るときにスパーをしてもらったんで顔見知りなんです

わ。

 薬師寺さんは、そんなことを気にもせずにジムの案内をしてくれた。

イメージ 5

 ちょっと、わかりにくいけど、ダイエットルーム、暖房をガンガンに聞かせた密閉された部屋の中にト

レーニング機器ガ置いてある。

 気温が高いからガラスが曇ってますわ。

イメージ 6

 ウォークマシンもこんなにいっぱい!

イメージ 7

 ここは、マッサージルーム、ちゃんとマッージの先生が居るみたいで専用の机も置いてた。

イメージ 8

 シャワールーム、めちゃきれいし一人用なので変な人に見られなくてすむ?←(ボクシングジムにおる

んかな?)

イメージ 9

 有料やけど、日焼けマシンまである!

 これで黒人も怖くないでぇ~!(意味不明)

イメージ 10

 リング!公式の大きいリング、前のジムはリング小さかったもんな。

 でも、リングの大きさだけは我がNAジムが勝ってるかも・・・(ちょっと自慢)

イメージ 11

 カラダ測定器、「インボディ」通常千円のところ特別にただで測定してもらいました!

 案の定太り気味でしたわ・・・

 薬師寺ジムの設備は素晴らしいな~

 すごい近代設備で、「あしたのジョー」の力石徹が所属する白木ジムみたいですね~って言うたらおも

ろいこと言うなってちょっと受けましたわ。(愛想笑いを真に受けるバカ)

 この日は、マック・クリハラトレーナーが遊びに来てた。(写真撮り忘れた)

 オイラ、アメリカで会ってたから薬師寺さんが覚えてるか聞いてくれたがやっぱり覚えてなかったな。

 まぁ、もう10年以上前やしあの頃は痩せてヒゲもはしてたからな・・・(いつかそのときの写真も出し

ます)

 イメージ 12

 最後に記念写真をパチリ!

 ちょっと前のボクシングマガジンでの辰吉選手との対談の時の写真に比べすっきりとしてましたわ。

 その事を言うたら、対談の前日に博美夫人がやってる美容の小顔マッサージを受けたら次の日(対談の

日)には顔がパンパンにむくんでしまったとの事でしたわ・・・

 薬師寺会長、いきなり行ったのに色々よくしてくださってありがとうございました!

 がんばって強い選手作ってください!

 
                                                  にほんブログ村




 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング