らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

小牧城、夜桜

 小牧城には、夜にもう一度桜を見に行った。

 ライトアップされてるから、昼間のきれいさとは又違うもんな。

イメージ 1

 入り口近くに、イルミネーションが光ってた。

 去年はこんなんなかったと思うんやけどな・・・(記憶違いかもしれんけど)

イメージ 2

 こんな感じですわ~!

 平日やったから、思ったよりも人は少なかったけど、ポチポチいましたな。

 辺りいっぱいにバーベQの匂いが立ち込めてて食べた後やったのに、よだれが・・・

イメージ 3

 見上げると、桜がライトアップされてきれいでしたわ~

イメージ 4

 夜桜も、えぇな~

 でも、奥さんが、寒がったんで早々に退散しました・・・

 本当はもっと写真撮ったけど、夜景モードで撮ったらシャッタースピードが遅いから、ブレブレの写真

ばっかりでしたわ・・・

 ちゃんと、三脚持ってきたらよかったわ・・・(涙)







 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング