らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

小牧城の桜!

昨日は、休みだったんで、今が見ごろの桜を見に行った。

 桜がきれいなところは、色々あるンやけど、まずは、小牧城のある、小牧山公園に。

イメージ 1

 これが、その看板!

イメージ 2

 なかなか広~い公園に桜が満開ですわ~!

イメージ 3

 平日やから、人もあんまりおれへんかったな。

イメージ 4

 桜とナイスガイ!

イメージ 5

 夜はこのちょうちんでライトアップされるんやよな。

イメージ 6

 公園を出たすぐの所にも、川沿いにきれいに並んだ桜が。

イメージ 7

 広場!桜が咲いてなくても、気持ちのえェ公園やよな。

イメージ 8

 桜からの木漏れ日!

イメージ 9

 またもや、桜とナイスガイ!(もう、えぇってか?)

 なんか、顔むくんでるな・・・寝起きやからかな?

イメージ 10

 いかにも、春の平和な公園って感じやな。

 ミサイル落ちてきたら嫌やな・・・

イメージ 11

 夜はここで宴会やる人が来るのだ。

 夜にも一応行ったんで又アップします!







 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング