らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

犬山祭で田楽を食べる!

 昨日の記事で、オイラガ食べてるところをアップしなかったんで、アップしますわ~

イメージ 1

これだぁ~!

 田楽は、犬山の特産品で、おいしいのはわかってたからな~!

 これは、もちろん、テキヤの商品ではなく犬山市の地域振興会にような人たちガ作ってた。

 五本で300円!

イメージ 2

 食べる!

 うまいでぇ~!犬山に来たら食べることをお勧めしますわぁ~!

イメージ 3

 田楽とは関係ないけど、古い屋敷も見学できるところがあったんで、見に行った。
 

イメージ 4

 茶室、あがれませんでしたわ・・・

イメージ 5

 すごい人ごみやったんやけど、賢い犬がちゃんとお座りしてご主人の帰りをまってました・・・

イメージ 6

イメージ 7
         
 使わなかった写真ですわ・・・   

 さぁ、あなたも機会が、あれば犬山祭に言ってみよう~!  (観光協会の回し者くさいな・・・)                   






 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング