らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ロッキーフィギュア

イメージ 1

イメージ 2

 ロッキーのアクションフィギュアである。

 結構な値段するんやよな・・・

 しかし、スタローンファン、ロッキーファンのオタクとしては買わないわけにはいかへんねん・・・

 顔は、まぁ似てるよな。

 スタローンを知ってる人やったらわかるやろ。

 今のフィギュア制作の技術はすごいよな。

 このフィギュアは、ゴムの肌でカバーされてるから間接の所も接合部分が見えないようになっててなか

なかリアルやよな。

 まぁ、その分動かしににくかったりするんやけど。

 このフィギュアは「ロッキー4」のバージュンで、ちゃんとトランクスも,星条旗の奴。

 後でちがうトランクスを履いたバージョンも出たけど、さすがにそれは買えんかったわ・・・

 他のライバルのフィギュアも出てるんでちょこちょこ記事にしていきますわ~!

 ちなみにこのフィギュアは1/6サイズです。




   にほんブログ村

  https://www.blogmura.com/


 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング