らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ピッツェリア マンジャーレ

 月曜日、奥さんが誕生日だったんで、次の火曜日の休日に奥さんとイタリア料理を食べに行った。

 イメージ 1

 その店「マンジャーレ」の看板。

イメージ 2

 店の外観、線路の酢そばにあるんやけど、住宅街の中にあるんで、ちょっとした隠れ家的匂いがする店

なんやよな。

イメージ 3

 店を入ってすぐのところ。

イメージ 4

 店の中。

イメージ 5

 オイラたちがいつも座る席。

イメージ 6

 ピザの釜!店長が、ピザを回しながら上に投げて生地を作るんやけど、動きが早くてちゃんと撮れませ

んでしたわ・・・

イメージ 7

 まずは、ピザ!ここのピザは薄~い生地で、それが又おいしいのだ!

 ここのピザを食べるまで、ドミノピザとかの分厚い生地のピザしか食べたことなかったんで、最初はこ

んなんあるんやと思ったんやけど、今は断然薄い生地のピザが好き。

 奥さんは最初から薄い生地がすきやった見たやけど・・・

イメージ 8

 お次は、パスタ!ここのは、ドレもおいしいんやよな。

 今回は、トマトソをベースにしたのでした。

イメージ 9

 もう一品のパスタはイカススミパスタ!見た目はちょっとグロいんやけど、変な味は全くしません。

 奥さんは最初嫌がってたけど、食べたらすごく気に入ってたまに注文するようになりましたわ。

イメージ 10

 本日のお肉料理!今回は鳥のバルサミコグリル。

 ここの、肉料理は鶏が多いんやけど、オイラは鶏肉が大好きなんでうれしい!

イメージ 11

 ラストは、いつも頼む、チョコマシュマロピザ!

 これが、めちゃくちゃうまいんやよな~

 実を言うとこの店はここでバイトしていたジムの練習生がお教えてくれたんやけど、その子に、チョコ

マシュマロってどんなん?

 って聞いて、「気に入った人はデザートとして毎回頼んだりしますよ」というてたんやけど、まさしく

その通りになりましたな。

イメージ 12

 ピザを食べるオイラ!

イメージ 13

 ピザはこんなに薄いのだ!

イメージ 14

 メニュー、これはだいぶ前に行った時の写真やから秋のメニューになってるな・・・

 今回も、おなかいっぱい食べましたわ~!


  ピッツエリア マンジャーレ TEL 0568-67-8800

 ランチ 11時~2時30分  ディナー 5時~10時

 定休日 月曜日  犬山市 寺西8-85

 明哲小牧線 楽田駅 より5分

  http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000415239.html   ←ホットペッパー地図
 
                                                      にほんブログ村



 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング