らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

NEWS23 アイラン・バークレイ

イメージ 1

 オイラがよく言ってるブログ「林壮一のマイノリティレポート」に、NEWS23二バークレイが出る
                   ↓
              http://ameblo.jp/m-fist/

って書いてたので昨日見た。

 林氏の著作「マイノリティーの拳」に、現在の状況が書いていたので、貧乏生活してるのは知ってたの
           ↓
   http://blogs.yahoo.co.jp/boxerhiko/60398275.html

で驚きはしなかったが、元三階級制覇の世界チャンプが、あのトーマス”ヒットマン”ハーンズを二度も
                               ↓
                      http://blogs.yahoo.co.jp/boxerhiko/55909303.html

破ってるすごいボクサーが今は惨めな暮らしをしてることはやったぱり悲しいな・・・

 番組は、アメリカの医療保険の制度についてをバークレイの現状に合わせて訴えていた。

 そのあたりの問題は、マイケル・ムーア監督の「シッコ」って映画でも問題にされてたみたいですな

(見てませんが・・・)

 日本は、今は大丈夫やけど、ドンドンアメリカに近づいて来てるって言うてたな・・・

 色々心配な話が多いわ。

 日本も格差社会が広がってるみたいやな~

 又、昔のようにハングリーボクサーが出てくる可能性も出てきたわけだ。

 でも、そんなこと言うてて自分もハングリーになるの嫌やなぁ・・

 明るい21世紀の幻想は、夢幻でしたなぁ~(何を今更ってか)



  PS バークレイの写真は「マイノリティーの拳」の中の写真を使わせてもらいました



   にほんブログ村

  https://www.blogmura.com/


 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング