らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ホットサンドメーカー

ずいぶん前にジャスコでホッサンドメーカーが安く(多分1500円くらい)売ってたので、買ったん

やけど、最近あんまり使ったなかったから久しぶりにやってみた。

イメージ 1

 これが、そのホットサンドメーカー
 
 中に何入れてたかあんまりおぼえてなかったんで、適当に。

 パンにマヨネーズをぬって、チーズ、レタス、ハムをはさむ。

 お好みで、マスタードなんかもぬってもえぇよな。

 最初は、トマトもはさもうと思ったけど、ちゃんと抑え切れそうにないからやめました・・・

 矢吹丈は、トマトをはさんだ、サンドウィッチが好きやから、入れたかったんやけどホットサンドなん

でこれでOK!

 はさんだ、パンをホットサンドメーカーにはさんで焼くんやけど、なかなかちゃんと閉まらない。

 強引に押さえつけて焼いてたらロックするところがつぶれたんやよな・・・

 それでも、ジュージューいい音と、おいしそうなにおいが~

イメージ 2

ホイ、完成!

イメージ 3

 中身はこんな感じ。

 チーズがトロトロ二とけて、おいしい!

 トーストも、押さえつけられて小ぶりになって食べやすいな。

 普通は、ヘタを切って作るんやけどもったいないのでそのまま作ったから見た目悪いけどおいしかった

ですわ~

 安く売ってるんで、気になった人はやってみてくださ~い!





 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング