らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

実話ナックルズ 4月号 ドキュメント カシアス内藤

 今、発売中の「実話ナックルズ 4月号」に関根さんが記事を書いてるンで紹介しますわ~!
                              ↓
                  http://blogs.yahoo.co.jp/boxerhiko/57807401.html


 イメージ 1

 これが、そのナックルズの表紙ですわ!

 関根さんは、現在カシアス内藤さんが、会長を勤める 「E&J カシアスボクシングジム」でトレー

ナーをしてるんやけど、会長であるカシアス内藤さんと息子さんのことを記事にしてる。

 イメージ 2

 これが記事ですわ!

 ここで、おさらいとしてカシアス内藤さんについて少し説明を。

 沢木耕太郎が、書いたスポーツノンフィクションの名作、「一瞬の夏」の主人公で、黒人とのハーフの
                                      ↓
混血ボクサー、元東洋ミドル級チャンピオンである。     http://blogs.yahoo.co.jp/boxerhiko/55789297.html

 日本では、最多チャンピオン育成を誇る名トレーナー、エディ・タウンゼント氏の愛弟子でもある。

 ジムの名前のE&JのEhaエディさんのE、Jは本名の純一からとられている。

 今回の記事は、その内藤さんが会長を勤めるジムに所属する、内藤会長の息子、律樹君のこと。

イメージ 3

 座ってるのが、律樹君。

 愛称は、「リッキー」!かっこえぇなぁ~

 クォーターやから、そんな呼び名も似合うな。

 関根さんは、センスはピカいちだが、さぼり癖があるらしい・・・

 内藤会長も、

 「悪いところも、俺と一緒だよ」

 とのこと。

 しかし関係者の間では、良い所、すなわちボクシングセンスに注目が集まってるみたいやね。

 将来のスター候補ですわ。

 今から注目しててもえぇんちゃうかな?

 記事が気になる人はッ是非コンビニに行って、買って読んでみてやぁ~!



 





 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング