らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ワンディー敗北・・・

イメージ 1

イメージ 2

◆プロボクシング亀田兄弟ノンタイトル戦 ▽52キロ契約10回戦 ○亀田大毅(6回27秒 KO)ワンディ・シンワンチャー●(4日、さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナ) ボクシング亀田兄弟の次男・大毅(20)=亀田=が復帰第3戦に臨み、元世界2階級制覇王者でWBC世界フライ級13位のワンディ・シンワンチャー(28)=タイ=に6回KO勝ちした。大毅は通算13勝10KO1敗。

 大毅は5回にボディーへ左フックをたたきこみダウンを奪い、6回も左フックを脇腹に決めKO勝ちした。

 亀田大毅「相手が強かった。うれしいけど内容がなぁ。勉強になった。右を練習してきたのに(左に)偏りすぎた」
             ↑
         コピペしました

 ワンディー負けてしまいました・・・

 世間的には、亀田兄弟KOで揃い踏み!ッて感じなんやろけどなぁ・・・

 試合終わった後、ワンディーと親しい青木ジムマネージャーの有吉氏にメールした。

 ついさっきまで、有吉マネージャーは一緒にいたみたいやった。

 もう、ワンディーを引退させたいって言うてたな・・・

 ワンディー若い、若いと思ってたらもう、29歳やねんな。

 若くて可愛らしかった印象が、たくましいあんちゃんになってたもんな。

 引退して田舎でジムをしたいらしいんやけど、タイ人はやめてもすぐにカンバックするんやよなぁ~

 しかし、亀2、ちょっと見直したわ・・・

 ワンディーお疲れ様!

 今はよっくり休んでくれよ~



 
 にほんブログ村


https://www.blogmura.com/


 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング