らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ファン・マヌエル・マルケスVSファン・ディアス結果

ファン・マヌエル・マルケス、三階級制覇しましたな~!

 結果は試合当日に、知ってたけど、昨日にWOWOWで放送するから、結果知りたくない人のために、

ブログのネタにするの待ちましたわ。

イメージ 1

 相手は、元WBA,WBO,IBF統一ライト級チャンピオン、ファン・ディアス。

イメージ 2

 今まで、敗戦は、ネート・キャンベルに判定負けした一戦のみの相手に、豪快に9回KO勝ち!

イメージ 3

 いやぁ~、やっぱつよいなぁ~!

イメージ 4

 一緒に写ってる日本人は、ロマンサジャパン代表の中島氏。

 パッキャオとのラバーマッチは実現するんかな?

 もう、結構年もいってるし激戦を繰り返してるんで、ビッグマッチを1,2戦して引退やろな。

 バレラとも、もう一回するんかな?

 さすがに、これ以上階級上げたらしんどいやろけど、まだまだおもしろそうなマッチメイクがあるな。

 楽しみですわ~!







 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング