らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラとヘナロ・エルナンデス

 昨日、ヘナロのことを書いたんで、LAジムに行った時にヘナロと撮った写真をアップしますわ~

 イメージ 1

これだぁ~!

 オイラはこの時会っただけやけど、すっかりファンになったわ。

 それまで、うまくて強い選手だとは思っていたけど、別に興味はなかったんやよね。

 でも、会ったら、まずカッコ良さに驚いた!

 まさにダンディーやな。

 この後メキシコに行ったけど、メキシカンの友達に会った自慢をした時に、カッコ良さを説明するとき

に、デラは、ギャル受けするやろけど、チカニート(ヘナロのことね)は、大人の女性に受けるカッコ良

さやったって説明してた。

 やたら、カッコ良いって言うたから、ゲイ扱いされたわ・・・

 それほど渋くてカッコよかった。

 それにもまして愛想が良かったんやよな。

 すごいにこやかに接してくれた。

 多分、会ったら誰でも、魅了されるんちゃうかな?

 色々世界チャンピオンに会ったけど、こんな何印象良かったのはヘナロとファン・マルケスぐらいや

な。(仲良くなったチャンプも最初はそこまで愛想欲なかったからな)

 まぁ、二人とも一度会っただけなんやけど。

 イメージ 2

 これは、一緒に行った、現税理士(当時プー)のM中氏とのスリーショット!

 M中氏は、会うまで、ヘナロはデラとの試合で、自分から試合を棄権したのが気に入らなかったらしい

んやよな。

 そこまでやられてないし、まだまだ勝つ要素すらあったのにって言うてた。

 でも、M中氏も、会ってすっかりヘナロに魅了されたらしく、、会った後には

 「デラとの試合は、やめるべきやった!あれ以上やったらアカン!(笑)」

 て、言うてたわ~(笑)



 ヘナロ、本当によくなって欲しいです・・・