らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

村本ボクシングジム

今回は、ノンプロジム、村本ボクシングジムに行った時のことを。

 梶さんと「にざぶろう」で会うために江戸君と天下茶屋に来たのだが待ち合わせまでずいぶん時間があ

る。

 前までなら、グリーンツダジムで時間つぶしが出来たんやけど、今は移転してしまったんで懐かしの街

を二人で探索することに。

 昔振られた娘が住んでたマンションとか、よく使ったコインランドリー、朝、走るときに行った井岡さ

んの家(当時)etc,etc

そのときふと思い出したのが今回の村本ジムのことやった。

 前にKAMIKAZE氏から元韓国チャンピオンの村本徳修が、天下茶屋にジムを出したって事を聞い

ていたのだ。

 村本徳修会長は元韓国スーパーフライ級のチャンピオンで、世界ランカーでもあったんやけど、まだ韓

国ランカーで、日本の風間ジムの選手として試合していたときにKAMIKAZE氏に紹介してもらった

んやよね。

 向こうはちゃんとオイラのことを覚えてるかは不安だったんやけど、ブログのネタにもなるし適当に探

してなかったら人に聞いて見つけようという事になった。

 それなりに、迷ったりしたが、まぁ、そんなに苦労せずに見つけれた。

イメージ 1

 これだ~!

イメージ 2

 中に入って、挨拶したら、昨日電話してきた見学者と間違ってたらしく、あわてて説明した。

 練習生は子供達だけだったんで、会長と話をして、オイラのことを思い出してもらってた。

イメージ 3

 会長とツーショット、今はものすごく太って完全に別人になってしまってたな・・・
     
イメージ 4

イメージ 5

 ジムは出来たばかりなのでまだ新しく綺麗やったな。

 大きさは広くはないけど、動きやすそう。

 何より清潔感があるな。

イメージ 6

 看板には、会長の若かりし時の姿が・・・

 結構、可愛らしい男前やったんやけど・・・

 次回に村本会長の紹介をしようと思いますわ~!


     
   にほんブログ村