らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

にんざぶろうで、梶さんと!

 正月に大阪に帰ったときに、ジムの先輩の川辺さんが経営する、「にんざぶろう」に行った。
                     ↓                       
 http://blogs.yahoo.co.jp/boxerhiko/59697903.html  川辺さんの出てる記事   



 他にも、前回一緒に会った、ツダジムの仲間、江戸くん(仮名)、大鵬ジム所属の現日本ランカー、川

波君、オイラが、ブログにちょこちょこ行かせて貰ってるニーテェの髭さん、そしてオイラの奥さんで集
                               ↓
まった。            http://blogs.yahoo.co.jp/geillrim0901 ←ニーチェさんのブログ

 ニーチェの髭さんは、ボクシング経験者で、にんざぶろうのある天下茶屋在住という事もあり、この集

まりに誘ってみたのだ。(まぁ、オイラのスケジュールの都合もあったんやけど)

 初対面の人も多い中、映画「アンチェイン」の話題、ボクシング、漫画の話題でなかなかもりあがった
                 ↓
な。     http://blogs.yahoo.co.jp/boxerhiko/58179671.html  ←映画「アンチェイン」の記事

 特に奥さんは、すごく梶さんに会えた事をよろこんでたなぁ。

 奥さんは、前から映画「アンチェイン」を見て梶さんのファンで会いたがってたんやよね。

 会ってよりいっそうファンになったって言うてたな。

 梶さんの魅力がわかる奥さんでオイラもうれしかったな~

 イメージ 1
     

 しかし、話に夢中になって一枚しか写真撮らんかったんわ・・・
     

 オイラたちが、盛り上がっていると、ボクシングジム関係者がゾロゾロと店に入ってきた。

 顔見知りの人で挨拶をしたんやけど、なんか急にしらけてしまった(別に関係者の人が悪いわけちゃう

んやけど・・・)んで解散という事になった。

 ニーチェの髭さんは、帰ってきてブログを見たらただいま入院中とのことでした・・・

 お大事にしてください!又帰ったら誘いますんで!

 梶さん、楽しかったです!又皆で集まりましょう~!