らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

バー イーブン

 昨日の記事の続きを

 茶人さんの店を出て解散という時に、KAMIKAZE氏が、新日本大阪ジムのマネージャー、山口さ
                                  ↓
んがやってる店に行こうと言い出した。     http://blogs.yahoo.co.jp/boxerhiko/58164995.html

 ほとんどのこらなかったんやけど、ビリーKANAOKA君が付き合ってくれて三人で行くことになっ

た。

 ちなみに、ビリーKANAOKA君のビリーはビリケンさんから取られてる。

 なんとなく似てるんやよね・・・

イメージ 1

これが山口さん店、イーブンの入り口ですわ~

 イメージ 2

 中の様子、オイラお酒飲めないんやけど、渋い店でしたな~

 イメージ 3

 何を言うても、山口さんがしぶい!

 イメージ 4

 ファイティングポーズとって貰いました~!


 で、オイラはお酒飲めないのでウーロン茶を飲みながら、KAMIKAZE氏、ビリー氏、と山口さん

でボクシングの話で盛り上がってた。

 しばらくして、オイラの携帯がな鳴ったので取ってみると、奥さんだった。

 そのときに携帯の時計が目に入ったんやけど、気づいても後の祭。

 終電に間に合わない時間でした・・・  ←アホ

 いまさらあせっても仕方ないので、覚悟を決めて店でゆっくり話しこんだ。

 KAMIKAZE氏とビリー氏はタクシーで帰得れる距離なんで、タクシーでかえっていった。

 オイラは家まで遠いので、また、茶人さんの店に行って、ヒマを潰した後、漫画喫茶に行くこと

に・・・

 夜中の漫画喫茶で、パソコンに向かって、うつらうつらしながら、皆さんの新年の挨拶にコメントを返

すのであった・・・

 正月そうそうアホやってまいましたわ。

 イメージ 5

 バー イーブンの場所の地図です、気になった人は行ってみてや~

 ボクシンググローブやボクサーの写真なんかも飾ってて、なかなかハードボイルドな雰囲気ですわ。

 大阪市 中央区 心斎橋筋2-7-11  日宝ロイヤルビル二階

 ヨロシク!