らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

クリスマスディナー

 昨日は、クリスマスイヴやったんで、奥さんがケーキを作ってくれた!

 イメージ 1

 こんな感じですわ~!

 イメージ 2

 おいしかったでぇ~!

 
 イメージ 3

 これは生ハムのサラダ、今日は、全体に洋風にしましたわ~

 イメージ 4

 これは、ブラジルスーパー、TAKARAで買った鳥の丸焼き!これが又うまいんやよなぁ~

 イメージ 5

 食べる!

 イメージ 6

 シャンペンを注ぐオイラ!(ただのシャンペンを模したサイダーやけど)

 イメージ 7

 テーブルに並べました~!

 イメージ 8

 ケーキを持って浮かれるオイラ!売れしいんやから仕方ないやろ~!

 オイラん家は、まだ子供がいないんで、可愛らしい飾りとかしないけど、それなりにクリスマス気分を

満喫しましたわ~

 奥さんは、あんまりクリスマスとか好きちゃうんやけどな・・・(オイラは大好き!)
 
     にほんブログ村