らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

桃太郎神社 その2

桃太郎神社の続きですわ。

 まぁ、残りはたいしたことないんやけど、一度に写真を取り込める容量が思ったより少なかったんで。

 イメージ 1

 桃型のアーチ(鳥居?)なかなか、こだわってますなぁ~

 イメージ 2

 これが桃太郎神社のご本尊!ていうんかな? 

 イメージ 3

 イメージ 4

 ご本尊の向には、桃太郎神社の宝物館!入場料も取られるので、はいりませんでした。

 て言うか、見えてるし・・・

 イメージ 5

 鬼の銅像、これは結構大きかったな、180cmはあったんちゃうかな~

 イメージ 6

 イヌも旗を持って頑張ってますわ~!
 
 イメージ 7

 サルも同じく! 

 イメージ 8

 イメージ 9

 宝物館の横には、売店があって桃太郎グッズも売っている!

 イメージ 10

 さぁ!みんなも、桃太郎神社に来てお参りしよぉ~!