らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

メキシコ対フィリピン

イメージ 1

イメージ 2

 とうとう、今日ですな。

 もう始まってるんかな?(今午後1時)

 WOWOWはいってないんで見れません・・・

 軽量のムービーがアップされてたから見たけどカッコエェ~!

 意外と身長差がないようにかんじたな。

 今まで、体格差とか、デラは無茶苦茶なマッチメークしやがってとかって思ってあんまり興味もてなか

ったんやけど、ふとロイ・ジョーンズとシューガー・レイ・レナードのことを思い出した。

 二人とも体重をあげていって多階級制覇したんやけど、一度あげてから落として負けてるやよね。

 ロイにいたってはそれ以降一度もえぇ試合してないもんなぁ・・・

 レナードは負けて引退(一度カンバックしてカマチョにやられてたけど・・・)テリー・ノリスと世代

交代したわけなんやよな。

 で、題名のメキシコ対フィリピンなんやけど、バレラもモラレスもマルケスもパッキャオにやられてデ

ラはもう自分が出るしかないと思ったんやろか?

 デラは自分のキャリアに汚点を残すんやろうな、勝っても負けても・・・


にほんブログ村

https://www.blogmura.com/