らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

犬山城下町 散歩

今回は昨日の続きで、犬山の城下町の紹介を!

イメージ 1

 犬山城に行く手前。

イメージ 2

 今回は犬山城には行きませんでした・・・

イメージ 3
 
イメージ 4

イメージ 5

 五平餅屋さんですわ~(今回はスルー)

イメージ 6

 ランチを食べたお店。

イメージ 7

 お店の看板、行きたいと思った人は目印に!

イメージ 8

 ランチの値段、600円って書いてたけどなんか500円でした。

イメージ 9

 これがその500円ランチですわ~、ちょっと量は少ないけどおしゃれな感じで味もナイス!

 田楽マジうまぁ~!

イメージ 10

 この店何の店かわからんけどなんか味あるよな~

イメージ 11

 ちょっしたところにも、綺麗な紅葉が・・・

イメージ 12

 味のある古い家

イメージ 13

 下の街に続く坂、向こうの方に成田山が見えるんやけどイマイチわからんな・・・

 犬山は、家から車で20分ぐらいのところやねんけど、なかなかの旅情をかきたてられる街ですわ。

 今回は寂光院が第一目的やったからお昼食べてすぐ退散したんやけど、今度一回ゆっくり探索してみた

いもんやな~

 
   にほんブログ村