らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

馬籠宿

 妻籠宿に行った帰りに、馬籠宿にも寄った。
              ↓
      http://www.shinshu-tabi.com/kiso2.html

 いつもは、馬籠に行ってから妻籠に行ってたんやけど、今回の第一目的が妻後の「ゑびや」だったん

で、先に妻籠にいったんやよね。

 馬籠はいつもは人もたくさんおるんやけど、さすがに遅く行ったら人は全然やったな・・・

イメージ 1
 こんな感じ・・・

イメージ 2
 さびしいな・・・
イメージ 3
 これはこれで落ち着いててえぇんやけど。
イメージ 4
 いつも寄るカフェなんやけど、今回は妻籠でお腹いっぱいなんで寄らなかったんやよね。

 ココのテラテスからの眺めは最高にえぇで~
イメージ 5
 中山道の石碑ですわ~
イメージ 6
 この水車は、結構観光用の写真にもつかわれてるやつなんやよね。
イメージ 7
イメージ 8
一番上の展望から見た景色、もう暗くなってきたな・・・
イメージ 9
 馬籠の道にたたずむオイラであった・・・
     
 まぁ、もう暗くなってきたんで写真だけ撮ってすぐに帰りましたわ。

 雰囲気は断然妻籠のほうがえぇんやけど、まぁ、通り道やし寄らなソンって思ったから寄りましたわ。

 貧乏性やな~

 妻籠に行ったら一応は行ってみるほうがいいんちゃうかな。
          
  
      にほんブログ村