らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

コパン星野敬太郎ボクシングジム

 
 岐阜県各務ヶ原市にある、「コパン星野敬太郎ジム」におじゃましました~!
                    ↓
      http://homepage3.nifty.com/minimini-champion/jymtop.html

 いつも、オイラが星野会長の奥様がやってるブログにお邪魔させてもらってるので、小牧からも結構近
                              ↓
いこともあってお邪魔させてもらったのだ。 http://blogs.yahoo.co.jp/mico_banzai1225

イメージ 1

イメージ 2
     
 この、ジムはスポーツクラブの中にあるんで設備がもう、すばらしい!

 プールや、マシン、エアロビスタジオと何でもある。

 その一角に、ボクシングのフロアがあるのだ。

イメージ 3
     
 現役の頃、先輩でジムワークが終わったあとに、又ウェイトのジムに行ったりしてる人がいたし、ロッ

キー3でロッキーが水泳のトレーニングを取り入れたりしてたんやけど、このジムはそいうのを全部マイ

ジムでできるんやよね。

 本当にえぇなぁ~

イメージ 4

イメージ 5
     
     

 ただ、この日はなぜか、全館停電になってしまってずっと暗い中で話してたんやけど・・・

 だから、というわけでもないんやけど、プールやマシンの写真は撮り忘れましたわ・・・

イメージ 6

これは、星野会長をキャラクター化したジムのシンボルキャラクターですわ!


 にほんブログ村