らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

自然食泊 愛里で宿泊

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 せせらぎ街道に紅葉を見に行った時、せせらぎ街道に行ったら絶対食べに行く自然食泊”愛里”に泊ま
                                          ↓
った。                   http://blogs.yahoo.co.jp/boxerhiko/55903186.html

                      http://blogs.yahoo.co.jp/boxerhiko/58251339.html

 いつも、お昼ばっかりなんで、夕食をここで食べたかったんやよね。

 ここは、温泉も源泉賭け流しで、宿泊費も安いし、泊まるほうがお得ですわ。

 ここの料理は、全部地元で取れたものばっかり使ってて、それも自分の所で作ってるものが大半なの

だ。

 おそばも自分の所で打ってるみたいやしね。

 材料も、調理もしっかりこだわってるからすべてがおいしい!

 小皿の小料理なんかも驚くほどうまかったりするんやよね~

 一番驚いたのは、岩魚の横についてた銀杏!

 ホコホコしてて甘~く手、ちょっぴりほろ苦い、銀杏ってこんなにおいしいんやって驚いたもんな。

 そしていつものお楽しみの山菜のてんぷらも出してもらってもう、大満足でした!

 次の日の朝は、8番目の写真で、おくのビンには自家製の漬物と佃煮が何種類もおいてあるんやけど、

地味やけどうまいんですわ、これが!

 最後は、泊まるのも二回目でちょこちょこお昼食べに来るからって言うて、裏の畑で取り立ての野菜を

分けてもらったのだ!

 いやぁ~、本当にありがたいなぁ~

 本当にここはおいしいんで、これる人はお昼だけでも食べに来てほしいな。

 絶対お勧めで~す! 愛里HP → http://www5.ocn.ne.jp/~airi/

    にほんブログ村

https://www.blogmura.com/